白猫まににっき

子猫らしくない子猫、マニニさんの成長記録。

8月8日は『世界猫の日』!


f:id:ZAHA:20160808164758j:image
f:id:ZAHA:20160808164801j:image
f:id:ZAHA:20160808164815j:image
もう、、可愛いすぎる…♡

そう、今日は『世界猫の日』。
猫バカさんたちが堂々と猫様たちへの愛を語れる日ですよ〜

ついでに私の誕生日でもありますが、それはまぁついで。
むしろ誕生日が『世界猫の日』だなんて、とっても光栄でございます。


うちに来て一ヶ月経ったマニニ。
日に日に大きく、ヤンチャに、そして賢く育っています。
たぶんいま4ヶ月くらいと思われるけど、この成長スピードには驚かされるばかりで、すっかりオトナ猫に近い見た目に。

学習能力が高いので、同居人と『コイツはもしや、天才なんじゃないか…?』と猫バカを競い合ってるのでした。

愛すべき猫と暮らせて幸せです。
先代の愛猫よりどうか長生きしてね。